

シーリング購入しました。

こんばんは。
にょりです☆

今日、ネットで注文していたシーリングライトが届きました

↓↓ コレです ↓↓


【100台限定!?】 Panasonic/パナソニック HHLZ402(リモコン付)【Pana特価品】
Panasonic/パナソニック HHLZ402☆


今度引っ越すアパートのお部屋の照明用に4個購入しました。
リモコン付きでこのお値段はお買い得!?

発送も早かったので、言うことナシっ^^

ちなみに、楽天市場から注文したのが一昨日の夜なので、、
ムラウチさん、ナカナカやりますね~
感謝感謝ですm(_ _)m



さて、
今の仮住まいから新居への引っ越しが迫っています。
レオパレスでの生活は想像以上に快適なので、
正直このままハチさんと二人、ワンルームで二人暮らしもいいんじゃないかと思ったりwwww
………さすがに狭すぎかぁ


シーリング以外にもいろいろ買いそろえないといけないし、
荷物の整理もしないといけないし、、
冷蔵庫もある程度空けないといけないし、、、

何だかんだやることいっぱいで、たいぎぃですねぇ



☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
ヤマサちくわ そのまま食べる「お試しセット」
『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ
ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
[エルセーヌ]骨盤ロマネスク脚やせ集中コース
≪売れてます!≫ 目からウロコの育毛・発毛情報!育毛の真理
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

