スポンサーサイト


お食事会 in 崎陽軒

こんばんは
ハチです

■前回までのあらすじ...

『3月24日に入籍したハチとにょりは6月4日にサイパンで挙式を挙げた。
その後、秋頃に披露宴ではないが、親戚に結婚の報告をする機会を持つようにと言われていた。』


そして...

夏が過ぎて、秋も来てしまい、いよいよ切羽詰まってしまったので
ネットでいろいろ調べていたら、にょりが発見してきたのが崎陽軒でした

そこのスタッフの方はメチャクチャ親切で、手取り足取りアドバイスをしてくれました。
そのおかげで、なんとかお食事会を開催することが出来ました

今回は、崎陽軒のスタッフの方がいなかったらどうなっていたことか・・・
本当にありがとうございました!!

崎陽軒のCMはこちら↓



食事もとっても美味しかったんで大満足!!
どっかのブログで『誰かに是非お勧めしたいです』ってのを見たけど
その気持ちがよく分かりました。

で、今回のメニューはこちら↓
秋の前菜盛り合わせ
2011-11-19秋の前菜盛り合わせ1

◆気仙沼産葦きり鮫ヒレと北海道産天然帆立貝 呂産乾し貝柱の煮物
気仙沼産葦きり鮫ヒレと北海道産天然帆立貝 常呂産乾し貝柱の煮物

◆広東式北京ダックと自慢のお薦め点心
広東式北京ダックと自慢のお薦め点心

広東式北京ダックと自慢のお薦め点心1


◆雲南松茸と北海道産ツブ貝 トラウトサーモンのソテー
雲南松茸と北海道産ツブ貝トラウトサーモンのソテー

◆海の幸の二種つくり 天然大海老のチリソース煮&タラバ蟹爪の千島ソース
海の幸の二種つくり天然大海老のチリソース煮&タラバ蟹爪の千島ソース

◆山形平田牧場産 幻の金華豚の壷焼き
山形平田牧場産 幻の金華豚の壷焼き

◆チャーハン
チャーハン

◆季節の特製デザート
季節の特製デザート

こっちは番外編↓お子様用のデザートと組み合わせてみました。
季節の特製デザート番外編


崎陽軒と言えばシュウマイが有名ですが、今回はこんなのを用意してもらいました

ジャンボシュウマイジャンボシウマイ

カットすると
ジャンボシウマイ カット後

取り分け中
ジャンボシウマイ 取り分け中

中身はこんな感じで普通のシュウマイが入っています
ジャンボシウマイ 中身

外見はこんな感じで肉がぎっちり。スパムみたいな感じでした
ジャンボシウマイ 外見

本当に美味しかったです。
食べすぎて、次の日までお腹が苦しかった位です。
スポンサーサイト
コメント

ご結婚おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
お母様とはブログの仲間になって、
お互いにコメントを交換しています。
いつも釣果など楽しく拝見しています。
これからのお二人に幸多かれと祈念しています。
皆さんに祝福されてよかったですね。

アンドレ様

お祝いコメントありがとうございます!m(_ _)m
母のブログでいつもお名前を拝見しておりました♪
こちらにまでコメントいただけるとは、感謝感激です
しかも、私たちのブログまでご覧いただけていたとは、、、恐縮です(*^^*)

皆さんにお集まりいただいて、祝福していただいて、
これからも二人で頑張っていこうと、改めて思えましたし
本当に素敵な会が催せたと思っています。

今後とも母と母のブログを(ついでと言っては何ですが、私たちのブログもww)よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

