スポンサーサイト


コノシロ釣ってきました。

こんばんは
ハチです

久しぶりに釣りに行ってきました

今回の獲物はこちら↓
コノシロ

そうです。コノシロです。

25センチ前後のコノシロが面白い様に釣れました。

やっぱり、これくらいあるとよく引きます。



ココで豆知識!!

コノシロって出世魚って知ってました??

シンコ(新子)/4センチから5センチ

コハダ(小鰭)/7、8センチから10センチ

ナカズミ/12センチから13センチ

コノシロ/15センチ以上

って言うそうです。


シンコは江戸前寿司になくてはならない秋の味覚で、値段もいいみたいですが
小骨が多いのが原因で大きくなればなるほど値段が下がる珍しい魚です。


今回は酢でしめて美味しく頂きました

IMG_3482.jpg


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
安心安全☆食品宅配☆Oisix
ファーストサーバ
初心者も安心の出会いをランキング!秘密の友達はココでGET!
大容量42.195GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】
素敵な出会いを応援します
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

