スポンサーサイト


にょり圧勝!?

おはようございます
ハチです

このくそ寒い中、釣りに行ってきました

今日の狙いはメバル!!

しかも、今回はにょりも一緒。
寒い中、釣れなかったらどうなることやら・・・



で・・・
釣果はこちら↓
メバル11-12-23

そこそこのサイズが10匹くらい釣れました!!


そのほとんどがにょりが釣りました。


にょり曰く、総匹数と総重量はにょりの圧勝
ハチは大物賞ってことにしてあげよう。

って事でした。



ちなみにハチは小物ばかりでした・・・




☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
即日開通!初めてでも安心のレンタルサーバー
カラーミーショップ
テンプレート驚きの7000種類!あなた好みのブログをつくるなら!
ロリポップ!
さくらのVPS 512
スポンサーサイト
コメント

No title

このしろ、メバル、
どちらも美味しいですよね。
それにしても、海釣りが手軽(かどうかはわからないのですが)にたのしめるなんてうらやましいです。
こちらでは、せいぜい暖かい時期に川釣りを楽しむ程度です。
寒い日が続いていますが、お二人で暖かな新年をお迎えください。
広島のばあばにもよろしく。

アンドレさま

コメントありがとうございますm(_ _)m
最近すっかりにょりはブログおサボり気味で…
レスがすっかり遅くなってしまいました(汗

改めまして、
あけましておめでとうございます☆
アンドレ様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます


今朝、トットロ住む実家に二人仲良く帰省しました☆
相変わらず、母も父も元気ですが、、、
白菜を買わないといけない!!
と嘆いておりますwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

