スポンサーサイト


クリスマス♪

こんばんは
ハチです

今日はクリスマスでしたね


と言うことで、にょりがチキンを焼きました

チキン①11-12-25

チキン②11-12-25

にょりです

丸鶏のローストは初挑戦
なので…かなり簡単、テキトーに作ってみました

下味は“イタリアンハーブミックス”ってオシャレ塩と
ニンニクのすりおろし。
鶏さんの表面とお腹の中に塗り塗り♪

しばらく置いて味をなじませた後、
付け合せのジャガイモとタマネギ(かるく下茹でして)プチトマトと一緒に
200℃のオーブンでひたすら待つこと1時間
↓↓↓

ちょっとカリッ!とさせたかったので、途中で数回オリーブオイルを塗り塗り♪

ちょっと味付けしてみようかと思ったので、焼き上がり直前にバター醤油を塗り塗り♪

で、完成☆

チキン③11-12-25

クリスマスディナー11-12-25

オードブルは、市販のテリーヌとリッツと昨日釣ってきたメバルのお刺身です

簡単に作った割に、、メッチャ御馳走っぽいwww



このケーキはハチが買ってきました
クリスマスケーキ11-12-25



☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ
ロリポップ!
オークションワン
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

