fc2ブログ

初釣行2012

こんばんは
ハチです

にょりの実家に帰ってきました!!

にょりの実家は海まで走って1,2分。
と言うことは釣りが出来るってことです。

って事で初釣りに行ってきました

はじめての釣り場ということで色々ネットで調べてみましたが、情報は皆無

って事は釣れない??


まぁ、暇つぶし程度にって事で釣りに行ってみました。


ちっちゃいメバルやフグの姿が見えるも大物の気配は一切なし。


あたりもちっちゃいのはあるもののハリ掛まではせず。


とにかく渋かったんですが、にょりがフグ1匹と12,3センチくらいの海タナゴをGET

どちらも海へお帰り頂きました


で、ハチはというと・・・


フグ1匹とコレ↓
IMG_3570.jpg

真鯛が釣れました

新春早々おめでたいお魚が釣れました

今年もたくさん美味しい魚を釣りたいものです。

ちなみに、写真はないですがこんなのも釣れました↓
ウミケムシ
しっかり口に針掛してました!!


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
薄毛・抜け毛予防!育毛シャンプーの比較ランキング
人気のレディースゴルフウエア通販サイトを徹底比較!
WEB勤怠管理システム「KING OF TIME」無料体験申し込みはコチラ!
【初心者歓迎のレンタルサーバ!】ただいま販売パートナー大募集!
これからは、薬剤師の求人を携帯で! ファーマネットモバイル
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する