スポンサーサイト


メバルの煮つけ

こんばんは
ハチです

寒い中、昨日も釣りに行ってきました
この寒い中、自分でもよく行くなぁと感心しちゃいます。

で、今回のターゲットは一応メバル。

まぁ釣れれば何でもいいんですが・・・


で、釣れたのがこれ↓↓
CA3A0016.jpg

写真を撮る前に、捌いちゃいました。

って事でこの写真です。



最近ウロコを取るのに金たわし使ってます。
たくさんの魚を処理しなきゃいけないときはかなり楽ですよ!!

カールケートステンレス 30g K-135





☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
高機能アクセス解析
無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!
競馬予想サイトランキング
ほしい絵がきっと見つかる!多種多様なアートの世界!
中国・上海データセンターを利用したマネージド専用サーバー
株式会社バンコム
ジュエリープラザ

スポンサーサイト
コメント

No title

こんな寒い中で釣りに行ってまた風邪なんか引かないで下さい。
それにしても、マメですね。
私は、ウロコはペットボトルの蓋でとってます。
今年も色んな魚を釣って、ブログにアップしてください。
楽しみにしています。
メバル、美味しいよね。

>アンドレさん
いつもコメントありがとうございます!
ブログにアップできる魚が釣れるように頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

