スポンサーサイト


豊橋土産にブラックサンダー

こんばんは
ハチです

高校時代の友達の結婚式の2次会に豊橋まで行ってきました

気の知れたメンバーとの時間はやっぱり楽しいもんですね!!


新郎の幼馴染や大学関係達ともあっという間に打ち解けちゃいましたしね。





そんな楽しい時間も終わって、帰りの駅でこんなん見つけました↓↓
IMG_3729.jpg

コンビニでよく見かけるこのお菓子、これって豊橋で作ってるんですね。

知らなかった・・・


IMG_3735.jpg
パッケージも地元豊橋を前面に押し出してました。
上段左:豊橋市公会堂       
上段右:トヨッキー
中段左:吉田城鉄櫓        
中段右:鬼祭り
下段左:豊橋の路面電車“市電”  
下段右:豊橋手筒花火


味はの方は、ココアクッキークランチなのですが、オレオクッキーなど
足元にも及ばないシロモノです!!

先ずは買って食べてみましょう。

2ちゃんねるでも取り上げられ、かなりのファンがいるようです。


豊橋土産にブラックサンダーはいかがですか??



買いに行けない方はこちらから↓↓


★¥630 【訳あり】 ブラックサンダー 20入★【駄菓子】[12/0113]

価格:462円
(2012/3/19 23:47時点)
感想(64件)






☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
スリムトップス
頭皮ケアもできる天然ハーブの白髪染め【mokumokuto】
CARENT
フォームメーラーPRO

スカイプを利用したオンライン英会話J&Eトーク
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

